ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › ハッピーバースルー(爆)

2012年07月10日

ハッピーバースルー(爆)





7月6日


TENGAでのポキ師ハッピーバースルージギングを終え
二次会のバースルーパーティーパーティーが盛大に行われましたくすだま





ハッピーバースルー(爆)





この日の為に秘密結社役員の眼鏡君と
スペシャルなケーキを出しちゃおう的な悪い打ち合わせをかわし
スルフィッシュのオーナーのイキな計らいで完成したバースルーケーキが・・・






ハッピーバースルー(爆)


ハッピーバースルーケーキハート


なんとロウソクの代わりにスルルーの素揚げを36本立てちゃってまスル(爆)








大喜びなポキ師w


ハッピーバースルー(爆)





しかし主役の座を奪おうとスル世界のGoogleが認める笑福亭スル公師ww



ハッピーバースルー(爆)




ハッピーバースルー(爆)










しかし主役を奪おうとしたスル公師に魔の手が・・・





ハッピーバースルー(爆)







まだいける?w



ハッピーバースルー(爆)









そろそろ限界?ww



ハッピーバースルー(爆)









死亡でスルwww



ハッピーバースルー(爆)














そんなこんなで楽しい楽しいテキーラな夜が更けていったのでした・・・爆



ハッピーバースルー(爆)








ポーキーズ君

ハッピーバースルーくすだま








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)

のんびりと・・
のんびりと・・(2011-10-26 12:15)


Posted by サリマイ at 18:00 │日々のこと
この記事へのコメント
(´-`).。oO(ちくしょー!クエルボ飲みたかったぢぇ)・・・
Posted by サンバイザー at 2012年07月10日 18:10
↑えっ?兄さんノンアルだったの?(笑)
Posted by SHO at 2012年07月10日 18:26
サリマイさんいなかったら宜野湾の道で寝てたはず!
ありがとうごじゃいます(爆)
Posted by 知公 at 2012年07月10日 18:44
楽しいスルーnightでしたね ワラ

次はCALSビルあたりで、、、w
Posted by おとーver2 at 2012年07月10日 18:51
楽しかったですね~♪
笑福亭スル公さんが潰れた辺りまでは覚えてるんですが(*゚▽゚)ノ
そして次の日は7時まで飲んでいたようです(爆)
Posted by o.d.a. at 2012年07月10日 19:07
お酒が飲めないオイラには恐怖のテキーラです(笑)

ケーキウケました!爆
Posted by エブ男 at 2012年07月10日 20:04
スル公さん・・・爆

今度は、芋虫入りテキラーで潰しますwww
Posted by ポーキーズ at 2012年07月11日 07:28
>>サンバイザーさん

アレめっちゃ美味かったよ♪

テキーラ好きになっちゃった(萌




>>SHOさん

美味いテキーラを提供して頂きました(爆




>>知公さん

なぜ俺は代行の人の車で家に着いたんだ???

ってか楽しかったな♪




>>おとーさん

最高スル・・ じゃなくて夜でしたねww

中の町もすてがたい・・・萌




>>odaさん

俺も家に着いてから記憶復活(爆

7時までって一緒だったんでしょ?w




>>エブ男さん

ケーキも美味しかったけど
スルル揚げもめっちゃ美味かったよ♪




>>ポーキーズさん

スル公さんは家で「スル子スル子スル子~」と叫んでたらしいっすwww

芋虫食ってみたいかも♪
Posted by サリマイサリマイ at 2012年07月11日 19:06
いや、土曜日また飲みに行って日曜日の朝7時まで飲んでた件w
Posted by o.d.a. at 2012年07月12日 09:19