ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 遅くなりましたが・・

2011年03月02日

遅くなりましたが・・






少し遅くなりましたが

「烏賊人パーリー 3rd」

無事終わりましたね♪赤



200名近くの参加者の中で入賞された皆さんは
渋い状況の中結果が出せるってホント凄いですねびっくり!

一応僕も浜比嘉近辺でシャクってたんですが
釣った烏賊を直ぐにてんぷら屋に持ち込み
アチコーコーの烏賊天ぷらにしてしまいました食事



乳賞サイズだったのに・・・爆



そんな渋い中結果を出した猛者の中に
僕の職場から二人も入ってましたくすだま





遅くなりましたが・・



クブシミ部門3位の自称「国体選手」A先輩ぶーん






遅くなりましたが・・



アオリ部門7位の「シガヤーを家で飼う男」K先輩宇宙人







なんと二人ともアラファイブびっくり!
職場から二人も入賞者が出るなんて僕もメチャクチャ嬉しかったっすGOOD








僕は今回主催者の皆さんのお手伝いで
駐車場係としてお手伝いさせてもらいましたが
大会後帰路に着く皆さんが笑顔で帰って行く姿も見れ
本当に心から楽しんでエギングし、今大会に参加したんだと感じました♪赤


僕も駐車場係をしながら「いつもブログ見てますよ」って声かけられたり
会場では沢山の方々との新しい出会いもあり
楽しい大会に参加できてホント良かったアップ



最後に主催者の「沖縄スクイッドジャンキーズ」の皆さん
「3LFG」さん、そして実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。

これから沖縄のエギング界がもっともっと熱くなるでしょうね炎












今日のエソ子ハート




本日は水深200Mオーバーからお越しのエソ江さん50センチオーバーハート





遅くなりましたが・・



※ポーキーズ君より画像拝借





300gのジグに飛びついてくるとはご無沙汰だったのでしょうねラブ










ん?ナゼ水深200Mオーバーでエソ子に出会えたかって??







それは・・







朝日と朝は穏やかだった大海原に聞いてくれ・・言わザル









遅くなりましたが・・
















同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 20:31 │エギング
この記事へのコメント
どのブログを見ても楽しそうな画像・・・

いいハズ

来年は遠慮せず出撃して

うちの職場で頑張りますので、よろしくお願いします。
Posted by Mr. K at 2011年03月02日 21:21
先日は駐車場係お疲れさまでした~

烏賊人パーリーも終わってガーラダービーも終わって、これから何をしようかな?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月02日 21:52
エソ江さん、なかなか価値高いですね~!
オレも巨エソ釣りたいなぁ!
Posted by rikie at 2011年03月02日 22:24
大会運営お疲れさまでした〜。
こんな楽しい大会に参加できて最高でした!

最後挨拶した後はドドスコで大変でしたよ。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月02日 22:35
オツカレサマですた(^^ゞ

ナブラやイロエロなお話できて嬉しかったデス(*^^*)

今度はナブラでご一緒させてください^^
Posted by エブ男 at 2011年03月02日 22:47
駐車場係りおつかれさまでした~。

200mって、どっか行ったんですか(爆
あの日のカップラーメンは、惨めでした(>.<)

今度は、カパチーノずくしコースで逝きましょう♪
Posted by u24 at 2011年03月02日 23:50
すげーエソだ

こんなエソ子初めて見ましたわ(・・;)


私も極小エソ子つりました
Posted by ヒラ at 2011年03月03日 00:01
どこに行ってきたの?
あ、今度一緒にサバ漁に行かない? 爆
Posted by 知公 at 2011年03月03日 00:43
お疲れでした

一緒に投げたかったな~

打倒SKで頑張りましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年03月03日 03:44
サリマイさんお初です


烏賊人パーリー帰りに車越しにいつもブログ見てますと声を掛けた者です!烏賊人パーリー初参加してかなり楽しかったです!最後まで駐車場係ご苦労様でした!こんな自分ですが、仲良くして下さいm(_ _)m
Posted by Peace効 at 2011年03月03日 05:55
パーリーお疲れ様でした~♪
サリマイさんとは一年半ぶりにお会いできましたね^^
あの講習会の後から釣りに本格的にハマっちゃいました(笑)
職場から入賞者2名出るなんて最高です☆今年はぜひ一緒に釣りしましょう~^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年03月03日 06:19
は?ジギング行ったわけ?は?エソ釣ったわけ?爆爆
Posted by SHIN at 2011年03月03日 08:24
車のこないところ駐車場係をしてたぼくを
呼びにきてくれてありがとう。
寒さと寂しさで泣くところでした(笑

お疲れさま〜楽しかったね♪
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年03月03日 08:51
駐車場係、お疲れ様です。

200Mオーバーからの ESO!!
シリーズ化してて 狙って釣るのが メッチャすごいです(笑)

奴はそんな深いところにも居るんですね。
Posted by takeya at 2011年03月03日 09:11
大会ご協力、本当にありがとう御座いました。
お疲れ様でした。

しかし、あの天ぷらにした烏賊ですが、
あの天ぷら一つの大きさから、3キロupは確実だったはずよ!
それを天ぷらにするとは、男の中の男ですね!
でも、来年は検量してください。天ぷらままでもいいので(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年03月03日 10:38
パーリーお疲れ様でした!

もっとゆっくりユンタクしたかったんですけど、
ムリダビ打ち上げでゆっくり呑みながらでも♪


エソ

ハンパじゃないっすね(爆
Posted by ヒトピー at 2011年03月03日 11:55
通行料はあれで許してちょうだい(笑

エソングお疲れ様でした。


ひ~じゃ~決まったかな?
Posted by たこら at 2011年03月03日 18:11
>>Mr. K さん

是非参加してください♪

次回はHVACと対抗戦もしましょ^^




>>シマラッピ会長

これからは潮干狩りですよ(笑




>> rikie さん

300のジグがエラから飛び出てました(笑

団長もエソ好きなの?




>> mo-na-さん

なんだ?ドドスコ大変って??

あっち系か?爆




>> エブ男さん

こちらこそこれからヨロシコです♪

これからホームのナブラ撃ちが楽しみです^^




>> u24さん

お兄さんも注射場係お疲れさん^^

200メートル?記憶にございません(爆




>>ヒラさん

ジギング先生のヒラさんもこんなの初めてっすか?

夢はキロアップESO目指してます(笑




>>知公さん

荒れた東シナ海へ
サバ漁へ行って参りました(爆




>>野原弟さん

遠い中実行委員お疲れ様でした^^

近いうちサオ並べてゆんたくしましょ♪




>> Peace効さん

こちらこそ、その節はありがとうございました^^

こんな変なブログ見て頂いてホント嬉しかったです♪

こちらこそこれからよろしくおねがいします☆




>>ゆんぞ~さん

一年半ぶりにお会いできてこちらこそ嬉しい再会でした♪

釣りも是非ご一緒しましょうね^^




>>SHIN さん

そうなのです!

僕のファーストターゲットはESOですから(爆




>>次男さん

根がかりだと思ったのに・・・笑

寒い中老体に鞭打っての駐車場係お疲れ様でした^^




>> takeyaさん

僕もびっくりしました!

かなりESOに愛されてるようです(爆




>> 朔太郎さん

朔太郎さんこそ前々からの準備当日の運営など
本当にお疲れ様でした!

あの烏賊を検量すれば・・
なんて未練はありません(笑




>>ヒトピーさん

当日はお声かけてもらいホントありがとうございました!

ぜひゆっくりユンタクしながら馬鹿話で盛り上がりましょう♪




>>たこらさん

ヒージャーほぼ決定です♪
後日ヒラさんに連絡入れときます^^

アレ見て鼻血出しまくります(笑
Posted by サリマイ at 2011年03月03日 21:00