ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › ルピート・・

2009年10月23日

ルピート・・








台風20号(ルピート)来ると思います??










ルピート・・








私サリマイ、来週火曜日から石垣島に行く予定・・





西表行ってマングローブクルーズしたり船


由布島行って水牛のったりキラキラ 


石垣牛たらふく食ったりお箸


ちょろっとルアー投げたりなんかして石垣をエンジョイする予定なのに・・










お願いだからそれてちょうだいルピートさんムカッ












タグ :台風石垣島

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 20:54 │日々のこと
この記事へのコメント
嫌な予感を隠しきれません
Posted by 猫ザト at 2009年10月23日 20:56
もうこうなったら石垣行かないで石川へめんそ~れ爆
Posted by SHIN at 2009年10月23日 22:21
>>猫ザトさん

いやぁ~ん 隠してぇ~
嫌な予感はどっかに飛ばしてぇ(祈

テルテル坊主作ります^^;



>>SHINさん

石川・・
明日行けるかもしんないっすよ♪

SHINさんがテルテル坊主になってちょ(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月23日 23:01
火曜日は厳しいんじゃないですか(>_<)
僕の釣りの日でもあるのでどっかに行ってほしいです(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月23日 23:13
大丈夫です!
オラが元氣玉でフッ飛ばします!笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月24日 02:44
にぎりっ‥ぺ


最強の召喚魔法で強力な召喚獣 「雲顧溜贈」 を召喚しといたからもう大丈夫

明日には消え失せてるね
Posted by 魚政 at 2009年10月24日 08:25
サリマイさん

>この台風とても動きが分かりませんね接近してもまた逃げてしまいそうですね!

デカイカいるそうですよ!

チヌも入食い間違いない!

晴れると良いですね!
Posted by 荒波 at 2009年10月24日 08:35
>>ワタなべさん

ホント厳しそうですね・・(泣

ワタなべさんも釣り予定日でしたら
台風来ないよう一緒に祈りましょう^^



>>ポーキーズさん

よろしくお願いします♪

あっ!!
今ポーキーズさんが撃った元気球が見えた(爆



>>魚政さん

最強の魔法有難うござんす^^

「雲顧溜贈」
なんかマジ効きそう・・



>>荒波さん

ホント優柔不断な台風ですね(-。-;

もし行けたとしても釣りは厳しいかなぁ。。
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月24日 17:43