ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › 召集令状・・

2009年11月08日

召集令状・・






家のポストにこんなものが・・












召集令状・・











なんすか?俵担ぎリレーってはてな









とりあえず一生懸命走りましたダッシュ


とりあえず2人抜き去りましたピース


しかし、金曜の野球での筋肉痛と今日の走りで筋肉痛がヒドイタラ~







今日は烏賊人パーリーのチェックしに行く予定だったのになぁぶーん













にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 18:52 │日々のこと
この記事へのコメント
俵担ぎお疲れ様で~す(^^)
ロッドがうんと軽くなったから筋肉痛でも楽にシャクれますね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月08日 21:58
若い証拠です!

2,3日後の筋肉痛は歳の証拠みたいですよ!お疲れ様です!
Posted by 荒波 at 2009年11月09日 07:23
よく頑張りました

パワーつけてシャクリまくりましょう

お裾分けお待ちしてます
Posted by 山原 at 2009年11月09日 16:53
ヘトヘトにくたびれた状態から復活すると基本戦闘力がアップ しないかな
Posted by 魚政 at 2009年11月09日 17:56
高校の体育祭は3年間俵かつぎリレーにでてました。
3年間1位でしたが。
もうできないですよ。
サリマイさん若い!
Posted by たこら at 2009年11月09日 18:36
>>ワタなべさん

軽くシャクれるはずでしたが
肩も張ってて何時もより重く感じました^^;



>>荒波さん

まだまだ若いって思ってたけど・・
そろそろ自転車も復活しなきゃいけないなぁ!!



>>山原さん

有難うございます^^

タマンと物々交換しましょう♪



>>たこらさん

三年間俵かついでたなんて
たこらさんって脱いだら凄いんです♪
なんでしょうね(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月09日 19:54
>>魚政さん

水曜には完全復活して
一文字で爆釣してるはずです!!!

はずですよ(^^;
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月09日 19:57
しばらく会わない間に俵担ぎまでしてたんですね!?笑

筋肉痛は良くなったかなぁ。

それにしても2人ぬきなんて凄い!!
Posted by SANAESANAE at 2009年11月10日 16:51
>>SANAEさん

お久しぶり~♪

老体にムチ打って俵かついじゃいました^^;
抜いた2人は50代の先輩方でした(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月10日 20:13