ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › たまには息抜き♪

2009年11月29日

たまには息抜き♪






今日は釣りの事は忘れて家族サービス&息抜きでアリビラへ♪赤

釣りの事忘れちゃいけない時なんですが・・汗






たまには息抜き♪






美味いもの食べたり

フライフィッシングの本を読みながらまったりコーヒータイムしたり本






たまには息抜き♪





英字だったので意味不明ベー








やちむん市で娘にお茶碗買ってあげたり






たまには息抜き♪






充実した日曜日を過ごす事ができましたキラキラ 












しかぁ~し!!!

やっぱり釣りの事は忘れられず

明日で終了のダービーの為にSHINさん、T.W.Junky さんの

ヤンバルキャンプ

に明け方のエギングから参加してきますガッツポーズ





逆転優勝あるかなぁ・・














内藤さん負けたけどよく頑張ったと思った貴方はこちらをポチッ僕ボクサー

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 22:19 │日々のこと
この記事へのコメント
サリマイさんの努力はきっと報われるでしょうm(__)m

僕は祈ってます!
だから優勝したら賞品分けてね(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年11月29日 22:24
カフェでコーヒー&ケーキなんて

洒落てる~

内藤さんも頑張ったと思うけど

サリマイさんも 頑張ったね 家族サービス("▽"*)
Posted by mikiっち at 2009年11月30日 09:38
アラビラには久しく行ってないですが、
そこの本が置いてあるところの雑誌等は、
会員限定の雑誌が多かった様な気がする。
写真の取り方上手いっす。
Posted by 次男 at 2009年11月30日 11:35
>>修行僧さん

応援ありがとうございます♪

しかし賞品は僕の手には届かずに。。。(涙




>> mikiっちさん

いやぁ~洒落てるなんてぇ~^^;

最近週末釣りばっかだったので
家族サービスもやっぱ楽しいですね♪

しかし車にはロッドをちゃっかり忍ばせてました(爆




>>次男さん

昨日はアリビラバザールっていうイベントがあって
(確か15周年とか・・)
ビンゴ大会やホテルのレストランが屋台を出したりしてて
かなり良いイベントでしたよ!!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月30日 19:11