ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › ありえん・・

2010年01月10日

ありえん・・





家の近所の釣具屋街道にある某ディスカウントストアーで買ったポーションミルク・・












ありえん・・










あれっ??

今日何日だっけ???









乾物とかなら何とか許そうと思うけど

製品はまずいんでないかい怒り














乳製品(ニュウセイヒン)をちちせいひんと読んじゃうスケベなアナタはこちらをクリックハート

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 20:45 │日々のこと
この記事へのコメント
アリエナイ

チチ製品の賞味期限切れはまずいね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年01月10日 21:20
乳製品=ちちせいひんとは読めなかったけど、、
ポチッときました。。
自称さわやかさんなんで!(笑
Posted by 次男次男 at 2010年01月10日 21:24
↑さすがこういうネタはjogoの方々は敏感ですね(^_^)
Posted by at 2010年01月10日 21:31
ちちせいひんに一票入れました!

しかしあってはならぬ事ですね!!!

勉強させましょう!!!
Posted by 荒波 at 2010年01月11日 09:59
乳の期限切れは(目をつぶれば)まだ許せると思うけど爆 
乳製品の期限切れはありえんね怒
Posted by SHIN at 2010年01月11日 15:10
>>野原弟さん

さすが王子!!!

乳ネタには直ぐ反応するね(爆




>>次男さん

「ちち」とは読まないなんて
さすがダンディー次男さんです!!笑




>>蛙さん

一応僕は正式なjogoメンバーではないのですが・・

エロ話の時だけはメンバー気取りです♪笑




>>荒波さん

「ちち」にありがたき一票頂戴致しました☆

これから怒鳴りつけてこようと思います(`o´)
なんちゃって^^;




>>SHINさん

「乳」フリークの私は目をつぶらなくてもOKよっ♪爆



この店結構期限切れ有るみたいなのでお気をつけて!!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月11日 21:53