ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › 発熱・・

2010年01月14日

発熱・・





三日前から39度前後まで熱が上がったりアップ下がったりダウン

病院に2度行ったけど新型インフルエンザではなく扁桃炎らしいっす汗





発熱・・





熱は落ち着いてきてるけど、全ての関節がかなり痛いアガ!(痛い!)



ハァ~~~大潮エギング一本勝負行けるかしら・・ぐすん

















皆さんのポッチで僕のお熱を下げちゃってハート

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





タグ :エギング

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 18:52 │日々のこと
この記事へのコメント
禁煙したのに扁桃炎なんて、
かわいそすぎる!!
代わりにぼくが、烏賊調査してきます!!

ウソッ、、仕事が終わらん〜〜〜!
なのに人のブログにコメントしています(爆
Posted by 次男 at 2010年01月14日 19:05
あちゃー
お大事に
Posted by 山原 at 2010年01月14日 19:13
無理しないでくださいね!

待ってますよ〜烏賊達は・・・

処方薬でエギマル付いてくるんですか!(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2010年01月14日 19:16
あいや~
大潮ってのに痛いですね~

病は氣からなんで意地でエギングに逝ってみてください!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年01月14日 20:21
僕にも抗生剤を下さい!
微妙に扁桃腺が・・・
安静にしときましょかね・・・
月末の最終決戦へ向けて!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年01月14日 20:26
ちゃんと治ってから釣りして下さいよ~(>_<)
大潮の時は悲しいと思いますが・・・(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年01月15日 00:21
あちゃー、扁桃腺キツいですよね(>_<)

釣りの事は忘れて安静にしてて下さい
変わりに僕が釣ってきますよ(^_-)☆
Posted by s-k at 2010年01月15日 08:36
最近の飲み薬は変わってますね?

エギも一日三回の服用ですか(爆)

早く良くなってイカ釣り頑張って下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月15日 11:06
>>次男さん

そうなんです・・
禁煙したとたん体調不良に・・泣

デカ烏賊は俺のこと待っててくれるかしら。。。




>>山原さん

多分15年ぶりくらいに熱が出たので
オレ、死んだ・・と思ったっす^^;




>>荒波さん

中部のはいからぁ~な薬局では常識よ!!!

エギマルのほかに自分で好きなエギを
リクエストできる最新薬局なのです(爆




>>ポーキーズさん

ホント最近大潮に当たらない男です・・(泣

でも明日からは何とかガンバレそうよ~!!!!




>>マコチンさん

貴方も変態腺、あっ違った(爆
扁桃腺に違和感あるのですか??

それじゃあ早めに病院行って
抗生剤とエギ型の座薬処方されたし!!!笑




>>ワタなべさん

ハイ
しっかり直してから出撃します^^;

烏賊が待っとるぜよ(炎




>>s-kさん

オキズカイアリガトウゴザイマス・・

アナタヨユウアルネ(°□°;)
ポクモガンバテデカイカツルヨ!!!




>>スレ吉さん

エギは飲み薬ではなく座薬です!!!!

入れる方向間違うと・・・
キャァァ~~~~~な事に(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月15日 21:24