ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › すみません(^_^;)

2010年07月15日

すみません(^_^;)



昨日からパソコンの調子が悪く

前記事、前々記事とコメント頂いた皆さん

コメント返すの遅れてスミマセン

もうしばらくお待ち下さい





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 22:06 │日々のこと
この記事へのコメント
タマーン!!
前回の記事のときに釣ったヤツですか??

おめでとうございます。\(^▽^)/
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年07月15日 23:05
うりひゃぁ〜

チリンした
Posted by ヒラ at 2010年07月16日 00:33
明日、刺身が届くのかな?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 06:38
タマンの顔が釣って見てみたい(笑)
Posted by 荒波 at 2010年07月16日 07:46
チリンしたんですね♪
これぞスクパワー!もっと食べて、チリン連発してくださいっ!
Posted by u24u24 at 2010年07月16日 10:11
打ち込みでも本命ゲットしてますね。
さすがです^^
Posted by ta-ke at 2010年07月16日 11:35
おぉ~ おめでとうございます



今度は一緒に竿並べましょうね
Posted by 魚政 at 2010年07月16日 12:09
魚に触れずに写真だけアップなんて・・・
キィィーーーーーーー!!!!笑
Posted by SHO at 2010年07月16日 17:02
きぃぃぃーーーーーーーーーー!
ぼく、、タマン釣ったこと無いぞ!・・多分・・・。
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年07月17日 17:42
おめでとうございます。いいサイズですね!

俺も頑張りますよ!
Posted by 3LFG at 2010年07月17日 20:47
このタマンちょっと貸してくれない?2時間で返しますから…
Posted by シマラッピ at 2010年07月18日 06:40
 皆さんコメお返しするの遅れてしまいスミマセンでした(^^;


>> mo-na-さん

このタマンよりもうワンサイズ小さなタマンでした(^^;




>>ヒラさん

チリン無しでタマンが付いてた(笑)




>>ポーキーズさん

すっすまん
もう下水処理場へと流れて・・爆




>>荒波さん

タマンの顔??

似顔絵描いてヤンバルに送ろうか?笑




>>u24さん

チリン無しで釣れてた(><);

スクと同じサイズのタマ子が・・笑




>>ta-keさん

いやぁ~ta-keさん程じゃないっすよ!!

今度おソロの竿で並んで打ち込みませんか?




>>魚政さん

下の竿も並べますぅ?爆

バトルカップ出ましょうよ~ ルアーで!!!




>>SHOさん

魚に触れてないのには訳が・・

実は。。。爆




>>次男さん

じゃあマトフエとトレードしましょうトレード(笑)




>>3LFGさん

いやぁ3LFGさんのこの前の釣果に比べると
まだまだなサイズっす^^;

僕も早くルアーでタマンGETしたいっす!!!




>>シマラッピさん

もう少し早めに言ってくれれば・・

次釣った時は写真予約入れときます(爆)
Posted by サリマイサリマイ at 2010年07月18日 11:01