ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › お久しぶり!

2010年08月18日

お久しぶり!






最近は公私共に忙しく
ブログをサボリ気味な日々が続いていますベー




そんなサボリな日々の中
次女のケイティー(英名)が離乳食を喰ったり
ハイハイができるようになったりと日々成長しておりますGOOD




お久しぶり!








釣りの方は、先週の金曜のタマンナイトでは
初めてのPという事もあり期待してたのですが

ノーチリン♪泣



月曜にはSJ君のウェイク船でボートタマンに行くも
子タマン&子クサムルーを釣って、あちこちでナブラも起きるし
期待度MAXな時に南の空からどす黒い雲がやってきて
港に避難するも、その途中で雲に追いつかれ
息もできないほどの嵐の中死に物狂いで港に着いて終了がーん




なーんかシックリこない釣りばっかしてる今日この頃です汗






ヨシっ!!明日からTOP夕練再開しよっと炎









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 22:30 │日々のこと
この記事へのコメント
やっぱり釣りは夕方ですよ♪
Posted by ジンベージンベー at 2010年08月18日 23:25
結構なサイズの烏賊も出てきてるぜ
ちょいとエギも投げてみなぁ~
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年08月19日 04:21
お子さんの成長は感慨深いものですよね~

釣りのほうは「蹴ったり踏んだり」のようですが…
Posted by シマラッピ at 2010年08月19日 06:19
ケイシー離乳食イートしてるね(笑)

夕練自分も行ける日は行くよね。
Posted by 知公 at 2010年08月19日 07:03
ケイティーちゃんすくすく育ってますね良い事です!!!

DHAとCaあげれるように魚GET出来ると良いですね!!!
Posted by 荒波 at 2010年08月19日 07:30
土曜日はトップマグロいくぜよ!萌
Posted by ポーキーズ at 2010年08月19日 09:58
やっぱりタコが一番です。
早くミーニシ吹かないかなぁ。。。
あ。日曜日ぐるくんですからね。ぶつぶつ交換してくださいm(__)m
Posted by u24u24 at 2010年08月19日 12:39
釣り王国Jr見たぞ~

お嬢ちゃん大きくなったね。
Posted by たこら at 2010年08月19日 19:40
え~ にいさんよぉ~ 早ぇーくなー 打ち込みしーが そーてぃいかんな?
Posted by SHINSHIN at 2010年08月19日 19:59
>>ジンベーさん

夕方も最近は涼しくなってきてるからね♪

でも今日は風裏無風&西日でバリ暑かった(><);




>>マコチンさん

イイサイズもう出てるんですね♪

コッチはエロリ烏賊がポツポツ釣れてきてます!
そろそろ打ち込みの餌に確保しようかな^^




>>シマラッピさん

午後は仕事もしないであいすてぃーばっか飲んでたでしょ?
クーラー止めればよかった(爆

盆明けくらいに朝練参加させてくださいね♪




>>知公さん

今日のアナタはかっこよかったぜ!!!

オラもビタビタロッドGETしなきゃ♪




>>荒波さん

おかげさまで、かなりスクスク育ってます(^^)

あとはオトーが釣った魚でディキヤ~になるのを待つばかり(笑




>>ポーキーズさん

トップでマグロなんて・・♪

毎日その事で仕事が手に付かない(^0^)/




>>u24さん

そろそろ仕掛のメンテして準備万端にしないとだね♪

トビイチャーと交換ね(笑




>>たこらさん

どこぞのハンサムボーイを見たのですか??爆

釣りに行ってる間にどんどん成長してるみたいです^^;




>>SHINさん

ぐぶりーさびたん!!

みーにしぬふくじぶんにあがりぬしまぐわぁーに
打ち込みしーがいちゃびらやーさい♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年08月19日 22:33