ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 日々のこと › フリカエリ・・

2010年12月31日

フリカエリ・・




さて今年も残りわずかびっくり!!


ほんとエロエロあった年で
あっという間に過ぎてしまった感じですぶーん


そんな2010年一番の嬉しかった事は
やっぱり次女が誕生した事でしょうびっくり!!






フリカエリ・・




予定日より一月程早く生まれて、僕も嫁も心配してたのですが
今では身長・体重共に平均になって、食欲も旺盛で
大きな病気も無くめっちゃスクスクと育っておりますニコニコ





フリカエリ・・





カワイ過ぎてゴメンナサイラブ






そして釣りでも嬉しい事が沢山あったけど一番はやっぱり
このブログを通じて沢山のアングラーの方々と知り合えた事だと思いますびっくり

今年もお世話になった皆様にはホント感謝感謝ですおすまし



フリカエリ・・

フリカエリ・・

フリカエリ・・

フリカエリ・・

フリカエリ・・





そして来年はサリマイ家にとって一大イベントが始まりますおうち




フリカエリ・・


来年は年男でもあるし
今まで以上にピョンみかしていきたいと思うのでうさぎ
2011年も「サリマイがイク♪」をどうぞ宜しくお願いしますニコニコ










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
伸び悩み・・
伸び悩み・・(2012-01-19 20:15)

届いた♪
届いた♪(2011-11-19 18:31)

こびと♪
こびと♪(2011-11-06 18:54)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-10-27 18:22)


Posted by サリマイ at 14:05 │日々のこと
この記事へのコメント
次女ちゃん
お父さん似かな

今年は記録魚もとれたし
最高の一年だったのでわ


来年も頑張りましょうジギングもね


サリマイさん家族にとって
良い一年でありますように(^人^)
Posted by ヒラ at 2010年12月31日 14:11
ヨッシャ!兄さん!ピョンみかして来年は修行僧兄さんに高い高~いされてください(笑)(´ω`)・・・

来年もゆたしくです・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月31日 14:14
子宝に恵まれて家も建てて幸せですな~

おめでとう~

そして釣りのことエロエロ教えてくれてありがとね

また来年もよろしくお願いします
Posted by シマラッピ at 2010年12月31日 14:26
来年はサリマイさんをホームレスを・・・爆

思い出になる良い一年になるように全力を尽くしますね!

そして総監督にバレないように釣りも逝きましょうね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月31日 16:47
次女ちゃん可愛いですね^^
今年もサリマイさんと釣り出来なかったなぁ。。
来年はご一緒しましょうね(^∀^)ノ
隣でKY発揮します爆
Posted by s-k at 2010年12月31日 17:11
資金不足になる前にジギング行くぞ!
来年も宜しくですm(_ _)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年12月31日 17:11
おめでたい続きで良い1年だったんだね(笑)
来年もこの調子でピョンみかしてね!
良いお年を_(._.)_
Posted by 修行僧 at 2010年12月31日 19:53
来年も、呑むぞ~~~話すぞ~~~楽しむぞ~~~!!!

これからもヨロシクです。
Posted by 3LFG at 2010年12月31日 21:24
今年はいろいろありがとうございましたー。
来年はついでに僕の家も増築してくださいっw

あ・・・
僕がこっそり遊びに行ける、秘密の小部屋作ってくださいね(爆)
Posted by u24 at 2010年12月31日 21:29
来年もイロエロよろしくお願いしますね。(^^)

簡単ですいません!m(_ _;)m
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年12月31日 22:35
ドアノブはいただいた!
再来年返すね!
これからも
ユタシク ウニゲーサビラ!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年12月31日 23:04
あけましておめでとうございます

昨年はあなたのエロスタシーに魅了された年でした(笑
今年こそは一緒に釣り行きましょう♪
本年もユタシクゴザイマス!
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年01月01日 08:01
ジギングタックル買いましたんで、2馬力でも波がない時は深場でジギジギ行きましょう!
行ける時は連絡くださいね!
サリマイさんの連絡先は前回の水没時に海に消えてしまってます(汗)
Posted by ジンベージンベー at 2011年01月01日 14:44
>>ヒラさん

昨年は釣行ご一緒できませんでしたが
2011は是非エギング・ジギングともご一緒ヨロシクです♪




>>サンバイザーさん

たかいたかいの後にヘッドロック付かな(笑

今年は是非ジギジギ教育ヨロシク^^




>>シマラッピさん

家は18CESにお願いしました(爆

2011はスラブ打ちまくりますよ~!!




>>ポーキーズさん

総監督はもうワサワサァ~してるよ(笑

今年は素晴らしい人生のスタートに
お手伝いヨロシクお願いします♪




>>s-kさん

そうだね。いつも貴方とは港でしか・・笑

今年は俺がKYキャップ被ってやるぜぇ~!!




>>マコチンさん

大丈夫っす!
しっかり見積もりに入れてます(爆

2011は是非ご指導ヨロシクです^^




>>修行僧さん

いやぁ~できれば毎日おめでたい日であれば・・笑

今年は是非バウムクウヘン焼きましょう♪




>>3LFGさん

また近く家へ伺いますね♪
その時は美味い酒、楽しい話で盛り上がりましょう^^

今年もヨロシクお願いします!




>>u24さん

しっかり釣り部屋作ってるよ♪

ホントいつもお世話なってばかりでありがとう^^
今年もお世話になるセヨ(笑




>>mo-na-さん

いやいやオジサンは君に・・・♪

年明け早々ラブ注入ヨロシコ(笑




>> T.W.Junkyさん

フックは外して返してください(笑

2011も変態まっしぐらでイキましょう♪




>>次男さん

そういえば兄さんとは一度も釣行なかったっすね^^;

今年も南部遠征行きますんでその時はヨロシクです♪




>>ジンベーさん

それじゃあメッセージから連絡先と
細かいプロフィール送っとくね(笑

是非2馬力つれってってね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2011年01月01日 17:30
あけましておめでとーっす(^^)
新しい家はてっきりエコハウスを参考にするものとばかり思ってました(>_<)
今年はエロいシャクり方を教えて下さいな♪
Posted by ワタなべ at 2011年01月02日 09:18
>>ワタなべさん

チン年あけおめっす(笑

エコハウスは台風16号で・・
なのでしっかりコンクリっす^^

僕のシャクリは至ってチンプルです(爆
Posted by サリマイ at 2011年01月02日 13:05